アイ・シー・アイデザイン研究所|大阪

デザイン・設計から試作、製造までものづくり支援する、売れる仕組み作りを総合プロデュースするICIデザイン研究所

FM hanako に生出演しました

本年の締めくくり! ということで
FM hanako 飯田の活動&Kissシリーズについて取り上げていただきました。

Kissシリーズのこと、新製品K2ボトルのこと、
新製品開発って? と
飯田の想うことを、今年の締めくくりで、
リポーターの上林さんと対談しながらインタビューされました。

飯田は、
新しい商品をつくって、私の証としたい!
特許として、私の名前 証を残したい。ことがエネルギーの素!
と話をさせていただきました。

ラジオでお伝えした
来年発売の新製品は、、、また発表できるときに御案内します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://icidesign.blog59.fc2.com/tb.php/128-fa7b1073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad